アニソンマガジン vol.2絶賛発売中!

というわけでやっと発売になりました「アニソンマガジン vol.2」!
今回もおもしろくなってますよー。


今回ボクはJAM Project特集第1弾ということで、影山ヒロノブ福山芳樹、あとディスクレビューであれやこれやと書かせていただいています。


あと、ほかには田村ゆかり戸松遥名塚佳織の「もえたん」インタヴューも。これ、ページの都合上泣く泣くカットしてしまったのですが、田村ゆかりによるアニソンについてかなり男気溢れる発言が多くておもしろかったです。こういう話はいずれじっくり聞いてみたいなあと。


ほかにも野中藍の神がかった(!)インタヴューや資料価値バツグンの菅野ようこ特集、ハルヒ全曲特集などなど、読みどころ多数でこの値段は安いと思います。
ぜひともお買い求めください!