2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アニカンVol.65

そんなわけでサクっとお仕事報告。毎度お世話になりまくってるアニカン最新号にていくつか。 まずは早くも続編!なカヴァー・アルバム『ENSON2』をリリースした遠藤正明。半年で2枚目っつう遠藤さんのヴァイタリティーもすげえですが、当然アルバムも最高で…

相変わらず年末進行です。たまったDVDやらアニメやら見るヒマねーとぼやきつつ、ちょっと息抜きに映画館やらプロレスやらを見に行きたい気分。まーそんなん仕事終わらせてからにすれってことですけどもね。もうちょいしたら美味い酒が飲めることを励みに頑張…

茅原実里『Parade』レビュー

あと、ランティスの特設サイトにて茅原実里のニュー・アルバム『Parade』のレビューを、前作『Contact』に引き続き担当させていただきました(レビューは→コチラ)。友人の冨田明宏(id:tomitaakihiro)、前田久(id:mae-9)両名とアニソンマガジン編集長の…

アニカンVol.64

というわけで、忙しさにかまけて(うそ)途絶えまくっていたお仕事報告。 茅原実里のベリナイスな表紙のアニカンにてかなり執筆。まずは待ってました!と興奮してしまった、若きアニソン・バンド、Rey。影山ヒロノブさんがかねてから叫んでいた「アニソン・…

ボーっとしてたら師走です。いろんなことがテンパりまくってヒジョーに緊迫した年の瀬を迎えようとしております。やれんのか!?(それは去年)。ジワジワと迫りつつある年末年始のイベント攻勢に震えて眠る毎日が続いていますが、私は元気です。