茅原実里の「Contact」先行レビュー

ランティスのオフィシャル・サイトにて、10月24日にリリースされる茅原実里のニュー・アルバム「Contact」のクロス・レビューを執筆させていただきました。全曲解説を含むかなりヘヴィーな内容に仕上がっています。というかボク以外の豪華執筆陣の文章が素晴らしすぎて。必見ですよ!レビューはコチラ

まあとにかく、今回のアルバムは本当に素晴らしいです。ここ数年でのアニソン関連のアルバムではピカイチじゃないでしょうか。それぐらい各楽曲のツブが立ちまくってるし、アルバム構成やコンセプチュアルな雰囲気など、非の打ち所がないというか。歴史は変わる、そんなアルバムだと思います、本気で。

茅原実里はそのほかにも某誌(紙?)でインタヴューしていますので、それはまた追々報告します。

Contact

Contact