アニカンVol.53

ここでもホリックが裏表紙……と、かなりアグレッシヴなアニカン怒涛の3連発ですが、フリーの新聞版でも、いくつか原稿を執筆しており。
まずは来たる5月6日におなじみ『EXTREME LIVE』を行うアニぱらオールスターズを直撃。番組収録から拝見していたのですが、とにかく皆さん仲の良いこと。終始爆笑なインタヴューでございました。
続いて、4月2日にアルバム『ひかりなでしこ』をリリースし、また4月16日にはシングル「WHEEL OF FORTUNE 運命の輪」リリースが控えている、島みやえい子先生。アルバムやシングルのことはもちろん、アルバム全曲解説までしていただきました。ツアーが楽しみですなあ。

DJCD さよなら絶望放送(2)

DJCD さよなら絶望放送(2)

HEROES~to my treasure~

HEROES~to my treasure~

「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE」 [DVD]

「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE」 [DVD]

ひかりなでしこ(初回限定盤)【DVD付】

ひかりなでしこ(初回限定盤)【DVD付】