アニカンR Vol.13

まだまだあったアニカンお仕事。
でっけえ版型でおなじみ、紙のアニカンRにて記事をいくつか。
まずはアニメ『NARUTO 疾風伝』の新EDテーマ「素直な虹」を4月30日にリリースするsurfaceのお2人。ヴォーカルの椎名氏はハードコアなジャンプ読者で『クラスターエッジ』にも声優参加した経験があるだけに、アニメについてもさすがな解答をしていただきました。
続いていよいよ公開が迫った実写映画『ひぐらしのなく頃に』から主要キャスト5人にインタヴュー。皆さんお若い!ってあたりまえなんですが、どうやら5人で取材を受けるのがこれが初ということで、終始にぎやかなインタヴューに。特にオトコひとりな前田公輝くんのテライケメンぷりが印象的でした。

ひぐらし』はZAKZAKでもインタヴューが掲載されております。こっちは撮影秘話などよりじっくりと訊いておりますよ(インタヴューはコチラ)。