声優グランプリ6月号

声優グランプリ 2008年 06月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 06月号 [雑誌]

ザ・チルドレンのキュートすぎる表紙の声グラ最新号にて、先月号に引き続きいくつか書いています。
まず、表紙&巻頭特集のザ・チルドレン(平野綾白石涼子戸松遥)の3人に取材してきました。ちょうどこのグラビア撮影にお邪魔しての取材だったのですが、どれも素晴らしいですねえ。この写真のためだけでも1000円払う価値があるんじゃねえかと。
続いてはまたしても平野綾。ニュー・シングル「Unnamed World」のジャケ写&PV撮影潜入記事にてインタヴューを担当しております。平野さんとは先月号から取材させてもらいまくりですが、いつ聞いてもネタが尽きないというか。そんな爆笑エピソードはコラム「ハジメテ物語」で本人が語ってます。
そして、アニメ『To Loveる』EDテーマ「ラッキーチューン」にてソロ活動を開始したBon Bon BlancoのAnnaにもインタヴュー。途中ビヨンセセリーヌ・ディオンの話で盛り上がりました。
ほかにもザ・チルドレンの特大ポスターがついてたりと何かと充実な誌面になっておりますので、ぜひともお近くの書店でお買い求めくださいませ!
絶対love×love 宣言!!

絶対love×love 宣言!!

Unnamed world

Unnamed world

ラッキーチューン

ラッキーチューン