AMNEKO「虹を追いかけて」が素晴らしい件

お仕事報告じゃないけど、あまりに素晴らしすぎたため。
先日M3で買ったAMNEKOのファースト・シングル(になるのかな?)の「虹を追いかけて」を、ここ最近エンドレス・リピート中。音的にはいわゆる90年代後半PCゲーソンの系譜に乗っかったポップ・チューン。先日id:mae-9さんに聴かせたら「ものすごくWindows98臭がする」と言っていた。まさにそのとおり。
シンセの絶妙な音選び、ニューウェイヴィーなエフェクトなど、サウンドとメロのセンスもいちいち良すぎ。あどけない感じを残したヴォーカルも最高です。とりあえずちょっと前のギャルゲーソングが好きな人には迷うことなくオススメ。サイトに行けばサンプルも聴けますんで。
とにかく個人的に追っかけていかせていただきます!