アニカンR Vol.14

でっかい版型でおなじみアニカンRの最新号にて、いろいろやらせていただいております。
まず、個人的2008年ベストコンピに早くも決定か?な、5pb.からリリースしているアイマス×8-bitシリーズ『ファミソン8BIT☆アイドルマスター』のシリーズ最新作に参加したたかはし智秋にインタヴュー。かねてから“画伯”として、数々の伝説を残しているたかはしさんですが、今回のプレゼント用サインでも鬼のように素晴らしいあずさを描いています。ファンならずとも応募すべし。
続いて、水野愛日遠藤綾河原木志穂の3人から成るメイド・ユニット=Plumeに取材。すでにラジオなどでも聴かれているとおり、凄まじいトークさばきで知られる3人。終始爆笑のインタヴューになりました。
そして最後はいよいよクライマックスに突入する、『スクールランブル』から小清水亜美と、原作者の小林尽先生にインタヴュー。好きなマンガだけに、すげえドキドキしましたぜ。