MOSAIC.WAVのライヴがすごすぎた。

というわけで、5年ぶりに川崎遠征した理由がMOSAIC.WAVのライヴinクラブチッタだったわけで。これが本当に素晴らしすぎた。ライヴ後にid:tomitaakihiro秋葉原まで行って飲んで、いましたがた帰ってきても興奮覚めやらぬ状態で、これを書き殴っているわけです。
要するに、すごいコンポーザーとすごい表現者とすごいバンドメンバー(サイラバJOE&小池雅也!)があれば、そら無条件にすげえライヴになるわな、と思いつつ、それ以上の磁場がクラブチッタに発生していたような感想です。2時間ちょいというコンパクトさも好印象。
ちょっと、ここ最近の同系統のアーティストのなかでは図抜けたポテンシャルを見せつけられた感がありました。(あくまでいい意味で)熱狂的なオーディエンスの反応からして、そんなスペシャリティーがビンビンに感じられたという。別に感傷的な意味ではないのに、涙腺に来た瞬間が何度もありましたよ。
というわけで、かなりお茶を濁したような文になってしまいましたが、詳細はaxiveにてレポートを執筆しようかと思います。それまではライヴを直前に控えたリハーサル中のところの緊急インタヴュー第2弾をご覧くださいませ! 小池さんのイイ兄貴っぷりが垣間見える内容ですぜ!(インタヴューはコチラから)

超妻賢母宣言

超妻賢母宣言