アニカンVol.58

表紙がエグザムライと林原めぐみという、時空を捻じ曲げた構成が本当サイコーなアニカン最新号にて、いよいよメジャー・デビューを果たしたダンス・ユニット、fripSideにインタヴューしてきました。ルーツの話になって、90年代avexあたりの話が出てきたときはニヤリとさせられたり。
ほかにはひだまりスケッチの記事でレビューをやらせていただいたりしております。これってどっちも名曲だよなあ。特にmarbleは本当に素晴らしいところ。

Flower of Bravery(初回限定盤)(DVD付)

Flower of Bravery(初回限定盤)(DVD付)

テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!

テレビアニメーション 恋姫†無双 EDテーマ やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!

?でわっしょい

?でわっしょい

流星レコード

流星レコード