CDジャーナル9月号

CD Journal (ジャーナル) 2008年 09月号 [雑誌]

CD Journal (ジャーナル) 2008年 09月号 [雑誌]

あとは毎月のレギュラーで書かせていただいているCDジャーナル最新号にて、京都の異形ロックンロール・バンド、片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティーに突撃! 名前がアレなわりにやっているロックは実にマジメ。そしてカッコ良い。オススメのバンドでございます。
そのほかレビューもいくつか書かせていただいているのだけど、そのなかに、ついに、なぜか、田村ゆかりの新曲を書かせていただいた。この曲についていろんなところで「最高!」と触れ回っているアタシですが、まさかジャーナルで書かせてもらえるとはなあ。ちょっと感慨に浸りつつ、当然ベタ誉めしております。
Over The Future(初回限定盤 DVD付)

Over The Future(初回限定盤 DVD付)

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)