てなわけで、毎週順調に放送を重ねております『MOSAIC通り』。
おかげで、ほとんど微動だにしてなかったボクのブログもなんかアクセスが増えました。
このままいけば、『MOSAIC通り』のおかげで視力が回復した!とかなりそうですね。


というわけで、来週(?)の放送から『放送時間を当てようクイズ』が始まります(おい)。
基本的にケツを決めずにやっておりますゆえ、終了時間が見えないこの番組。
だったらリスナーの皆さんに予想してもらおうじゃねえか!ということで。
てな感じで上掲のメールフォームに予想をしていただくか、Twitterのアカウントに予想時間と柏森さんに言ってほしいセリフをつけてお送りください!
Twitterだと
@mosaicwav ○○○分「(柏森さんに言ってほしいセリフ)」
てな感じ。余裕があればラジオネームも入れてくださいませ!


あと、おもしろくってタメになると大評判のアキバ・ポップ・ジャム。次回のお題は
NHKもしくはルパン&大野雄二作品
です! 柏森さん&み〜こさんに歌ってほしいほうをリクエストしてください!


そのほかいろいろてんこ盛りでお送りします! ご期待ください!