別冊アニカンR 001

アニカンが発行している別冊が創刊!ということでいくつか執筆させていただきました。

ラインナップは以下のとおり。


<巻頭大特集>おおきく振りかぶって ぶち抜き60ページ大特集!! 代永 翼×中村悠一×下野 紘スペシャルロングインタビュー、Base Ball Bear インタビュー、TVシリーズ全話完全解説、ほか

スペシャル特集&ロングインタビュー>School Days キャスト&スタッフインタビュー、TVシリーズ全話完全解説、ほか

マリア様がみてる/メインキャストスペシャル座談会

シャイニング・ウィンド水樹奈々堀江由衣 豪華ロングインタビュー2本立!!

DD/岸尾だいすけ浪川大輔パーソナルロングインタビュー、諏訪部順一皆川純子緒方恵美


ボクが担当させていただいたのは「おお振り」特集でのBase Ball Bearと「マリみて」座談会。

ベボベのみなさんには名曲「ドラマチック」について語ってもらおう……と思ってたら、こちらの予想をはるかに上回るオタっぷりに、最終的には好きな主題歌トークとなってしまいましたとさ。

マリみては赤薔薇姉妹と黄薔薇妹というお三方に、OVAのこととか来期のことなどいろいろ訊いてきました。

ほかにも充実のラインナップとなっている本誌、ぜひともご覧ください!

ドラマチック

ドラマチック