アニカンVol.47 & アニカンR MUSIC Vol.3

絶賛配布中の史上最強のアニメ情報フリーペーパー、アニカン最新号にて、いくつかインタヴューさせていただきました。

まずは待望のセカンド・ベスト『YURIA 2』をリリースしたばかりのYURIA姐さん。
異常なまでに顔が広いお方なので、取材中は当時のPCゲーム・シーン事情なども聞けてタメになることばかり。さすが!でした。

お次はアルバム・リリースも近い樹海。
ここで新曲中心のお話。で、詳しいバイオもろもろのお話は後述のR MUSICで。どっちもスゴい話ばっかり……というか出羽さんのネガティヴっぷりが最高です。どちらもぜひ!

最後にブロッコリーで冬コンピがリリースということで、そこに収録される新曲について、ルーンエンジェル隊明坂聡美さんと中山恵里奈さん。
レコーディングについてなどいろいろ訊いてきましたが、途中から「こんなのやりたい!」みたいなプチ企画会議の様相を呈しておりました。新曲もなかなかオツです。

で、次はとっくに発売されておりますアニカンR MUSIC。
ここではyozuca*CooRie、樹海、AKINO、あとレビューをいくつか担当しました。

文字数がたくさんあるので、ここぞとばかりにデビュー前の話とかいろいろ訊いてきましたわ。

つうか、今年もあとわずかなのね。クソ忙しいったらないです。

YURIA2

YURIA2

愛の星/ハナムケのメロディー

愛の星/ハナムケのメロディー

Lost in Time

Lost in Time