アニカンVol.50

みなさんあけまして……って遅!
もう1月も後半に差し掛かっておりますね。

というわけで、史上最強のフリーペーパーことアニカン最新号にていくつか原稿を書かせていただいております。

まずはJAM Project。ニューシングル「No Border」について軽く訊いてきました。文字すくねー!と思うかもですが、これは2月に出るアニカンR MUISCのJAM大特集への伏線でもあり。死ぬほど書いてますので、近いところでまたお報せします。

次に、2月にファンディスクをリリースする『マリア様がみてる』から、植田佳奈池澤春菜両名。ファンディスクとはいえ、インタヴューにあるように超絶笑える内容に仕上がっていますぜ。ファンならずとも必見なブツです。

そして、元チェキッ娘としても知られる、Aimiこと上田愛美。例の『ねこ鍋』のイメージソングについていろいろ。

最後に、ベスト盤『大奥』をリリースする奥井雅美。20周年ということで、デビュー当時から最近までについていろいろ訊いてきました。特にデビュー当時の林原めぐみとの話はかなりレアですかねw

というわけで、お近くのアニメ専門店やパセラ、一部のタワレコ(知らなかった)などで絶賛配布中ですので、ぜひともご覧ください!

あ、あと友達ライターが多数執筆している最高におもろいアニメ雑誌オトナアニメ」の最新号でも、プリキュアについてちょろっとお手伝いさせていただいております。ていうかほかにも神がかったインタヴューや原稿多数なので、こちらもぜひ!

No Border

No Border

ニコぬこ猫 (「ねこ鍋」イメージソング)

ニコぬこ猫 (「ねこ鍋」イメージソング)

大奥 【DVD付初回限定盤】

大奥 【DVD付初回限定盤】