アニカンR MUSIC Vol.4

もうすでに書店に並んでますが、アニカンが発行する“史上最強のアニカン的音楽雑誌”アニカンR MUSIC Vol.4でいろいろ執筆しています。約1/3ほど。

1冊これだけ書いたのも初めてだと思うけど、理由は巻頭で特集しているJAM Projectのおかげです。“限界大特集”と銘打ってるだけに、僕の身体が限界突破しましたわ。

JAM特集で僕が担当したのは序文、プロフィール(一部)、ディスコグラフィー、コラムもろもろと影山ヒロノブヒカルド・クルーズのインタヴューという感じでほとんど。こういうかたちで好きなアーティストを総括できる機会が持てて非常に嬉しいでございます。内容もどっしりですので、ぜひ!

そのほか、シャナのOP/EDを手掛けたKOTOKO新居昭乃、marble、コミネリサ、奥井雅美などで執筆しております。それ以外でも榊原ゆいSOUND HORIZONALI PROJECTなどなど、超充実したラインナップですんで、ぜひともご覧になってくださいませ!

No Border

No Border

BLAZE(DVD付初回限定盤)

BLAZE(DVD付初回限定盤)

金の波 千の波

金の波 千の波

虹色ハミング

虹色ハミング

ニジイロノコトノハ

ニジイロノコトノハ

大奥 【DVD付初回限定盤】

大奥 【DVD付初回限定盤】