声優グランプリ8月号

声優グランプリ 2008年 08月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 08月号 [雑誌]

そいでもって声グラでもバシバシっとお仕事。
まずはここ最近のアタシの仕事のなかでも異色というか、声優さん相手に心理テストするとは思わなかったわーという感じの小林ゆう。彼女に心理テストをしてその結果でワイワイやるという企画なのですが、終始まったりした時間と相成りました。楽しかったなあ。
続いて熱狂のライヴDVD『はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'08“chu→lip☆Medalist”』をリリースする新谷良子。取材しながら映像を見させていただいたのですが、とにかくこれがまたカッコイイ! 照明やカメラワークがグンバツに素晴らしく、これぞライヴ!な雰囲気ムンムンでした。かなり買いな内容ですぜ。
そして謎の萌えDJ、DJさとみんにも初遭遇。DJとしてはまだ始まったばかりらしいのですが、これまた新しいっつうか、フツウに可愛いと思います。どんどん表に出てきてほしいなあ。
そして別冊付録『アニソンBOOK』にて、奥井雅美、May'nのお2人にアニサマについてインタヴューしてまいりました。初々しくも芯のしっかりしたMay'nさん、そして含蓄ありまくりな奥井さんと、どちらもナイスなコメント連発でございました。

Feel so Easy!

Feel so Easy!

我輩は守護獣である、か?(DVD付)

我輩は守護獣である、か?(DVD付)

瞳がキラキララ

瞳がキラキララ

YOU&YU

YOU&YU

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08 chu→lip☆Medalist LIVE DVD

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08 chu→lip☆Medalist LIVE DVD

アニメ☆ダンス リクエストカウントダウン~アニメージュ30周年記念盤~

アニメ☆ダンス リクエストカウントダウン~アニメージュ30周年記念盤~

  • アーティスト: オムニバス,DJ さとみん,KINKI,NFPudding feat.MicA,Aoharhythm,FLASH OVER feat.Rixi,mioco,NFPudding feat.Yoshihisa,MAZERATI,ギルガメッシャー,NFPudding feat.Naoto
  • 出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
  • 発売日: 2008/06/11
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 41回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

TRIBUTE TO MASAMI OKUI~Buddy~

TRIBUTE TO MASAMI OKUI~Buddy~