twilight listening party vol.4

というわけで真夏のtlp in duoに行ってまいりました。
duoといえば、オープン当初に行ったオーディナリー・ボーイズのシークレット以来か……なんて感慨もありつつ、まったり&熱く(暑く?)観賞させていただきました。
仁王立ちでオープニングを堂々と飾った瀬名(バンドで観たかった!)、ハコが小さいせいかカオスっぷりに拍車がかかったMOSAIC.WAV、乗せ方と進行がズバ抜けてウマいLittle Non、さすがなバツグンの安定感を誇ったyozuca*……と、これまでに比べてごった煮感満載だった今回のtlp。MVPはやっぱMOSAICかなーと思いつつも、正直チッタでの神がかったステージを知ってるゆえに、物足りない気も。まあ、曲数も少なかったし、それを逆手にとったハイスパートなステージングは、それはそれでおもしろかったですが。そんな観客の圧倒的レスポンスを得たMOSAICのあとというなかで、ガッチリと観客のハートを鷲掴みにしたLittle Nonが印象に残った次第。どんどんいいバンドになっていくような気がする、そんな一夜だったのでした。

TSUBASA

TSUBASA

超妻賢母宣言

超妻賢母宣言

タツマキWAVE

タツマキWAVE

dolce3 TVアニメ『D.C.IIS.S~ダ・カーポIIセカンドシーズン』挿入歌アルバム

dolce3 TVアニメ『D.C.IIS.S~ダ・カーポIIセカンドシーズン』挿入歌アルバム