CDジャーナル8月号

CD Journal (ジャーナル) 2008年 08月号 [雑誌]

CD Journal (ジャーナル) 2008年 08月号 [雑誌]

というわけでCDジャーナルの最新号にて、平野綾のインタヴューをしてきました。昨年あたりからずうっと「アルバムはどうなるの?」と勝手に盛り上がっていたアタシだけど、出来上がったのはこれまでの路線が喧嘩しないで奇跡的に共存する“きれいなアルバム”。こういうクレバーさは心底すごいことだと思う。そのうえでヘイターも巻き込んで突き進む歌詞がサイコーな表題曲も含めて、“ライオット・ガール”なアティテュードをポップに打ち出しているところもそう。いずれにせよジャーナルで記事をのっけられたのは個人的にも嬉しかったなあ。
というわけで、機会があればご覧になってみてくださいませ。
RIOT GIRL

RIOT GIRL