別冊アニカンR SWEETS

まだまだあります。ていうかスイーツ(笑)という直球すぎるタイトルなのですが、表紙によると「アニカンから女性ファン向けの新ブランド別冊アニカンR“スイーツ”新登場!!」ということで、要するに女性向アニカンRという趣き。……つうかヒゲモジャなアタシでいいのか? というくらい書かせていただいております。サーセン
まずは巻頭のネオアンジェ特集。しょっぱなから「男性視点から見たネオアンジェ」という導入から、監督の片貝慎&シリーズ構成の山田由香両氏にインタヴュー。挙句には見どころ解説までもやらさせていただきました。う〜ん、楽しかった!
続きましては巻中特集の『モノクロームファクター』を解説、キャラ紹介、小野大輔Asrielのインタヴューと全部担当。
さらにはGRANRODEOの全ディスク・ガイドまでと、相当な数を執筆させていただきました! とはいえGRANRODEOはもちろんのこと、ネオアンジェもモノクロームも男子も見れる……というか男子が見ればいろいろな発見ができる楽しい作品なんですよ。なので、スイーツとは謳っていますが、ぜひとも男子の皆さんにチェックしていただきたい!