声優グランプリ3月号

声優グランプリ 2009年 03月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 03月号 [雑誌]

小野Dの美麗すぐる表紙の声グラ最新号。鼻血でますわー。
まずはいよいよクライマックス!&2期放送間近!の『絶対可憐チルドレン』&『ハヤテのごとく』のラジオ合同公開収録の記事を担当しました。バックステージの模様からいろいろ密着させていただいての取材でしたが、皆さんお忙しいなか優しく対応していただきました。なかでも小杉十郎太先生の存在感がピカイチすぎ。本番でも大いに笑わせていただきました。
そしてその合同イベントにも参加していた、いよいよファースト・アルバムをリリースする可憐Girl'sのインタヴューも担当しています。デビューから何度も取材させていただいていますが、1年経とうというころで本当に成長したというか、大きくなったなーと感慨深くなりました。そのぶんアタクシがオッサンになったっつうことでしょうね。


カオスヘッド 1 (スペシャル・パック[初回生産限定] ) [DVD]

カオスヘッド 1 (スペシャル・パック[初回生産限定] ) [DVD]

泪のムコウ(期間生産限定)

泪のムコウ(期間生産限定)

手のひら

手のひら

早春賦

早春賦

「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD1

「ハヤテのごとく!」白皇学院校内放送CD1

Fly To The Future(初回限定盤)

Fly To The Future(初回限定盤)