そろそろ春ですねー……と思ったら雪ふっとるし寒いしエアコンぶっ壊れるしで、どうにもこうにも。
んで、最近はライヴばっか行っておりますわ。というなか、『ハヤテのごとく!』のイベント、ヒナ祭り祭りに顔を出してきました。

HiNA (初回限定盤)

HiNA (初回限定盤)

というわけで先月リリースされたばかりの桂ヒナギク starring 伊藤静のアルバム『HiNA』が本当に本当に素晴らしすぎるここ1か月ほど。伊藤さんの恋する乙女チックなヴォーカルも最高だし、田中公平氏のソングライティングもここ最近ではかなりのトップレベルにあると思われます。特にアルバム最後の「Heart of Flower」のハマリっぷりは異常で、えげつないぐらいのリピート数を誇っていたり。気は早いけどいまんとこ今年のベストです。
アルバムの詳しい話は『ほびーちゃんねる』にインタヴューが載ってたりするので参照してみるとよいかと。とにかくオススメです。