Yum!Yum!ORANGE『Yum!BEST』

Yum!BEST

Yum!BEST

ひさびさのアニメ以外のお仕事報告です。
先月リリースになりましたYum!Yum!ORANGE初のベスト・アルバムYum!BEST』にて、ライナーノーツを担当しました。
ヤムヤムとはここ最近お仕事をする機会が多かったのですが、今回は結成10周年ということで、ライナー執筆に際してこれまでをいろいろ振り返っていただき、それを年表にして掲載しております。
ヤムヤムも10年かーと思いつつ、振り返ると本当に濃い活動をしてきたんだな、と改めて思ったり。
ぶっちゃけこれ一枚でヤムヤムの、そしてガールズ・スカの歴史がわかる!と言っていいぐらいのヴォリュームたっぷりな一枚ですよ。
あと、『エキサイト』にてインタヴューも掲載されています。併せてご覧いただけますと。