声優グランプリ4月号

声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]

声優グランプリ 2009年 04月号 [雑誌]

毎度おなじみ声グラ最新号にていくつか。
まず正月に10周年記念ライヴ@武道館も大成功だったI've。その10周年を記念してKOTOKO×川田まみスペシャル対談を担当しました。えい子先生のヴォーカルスクール出身ということもあり、ずっと続くイイ先輩後輩関係な2人。本当に仲良さげな雰囲気のなかのインタヴューとなりました。
続いて同じくI'veからMELLにもインタヴュー。今回のシングルに収録されているリミックスはMELLさんのライヴにも参加している森岡賢氏が担当。彼がグイグイ踊りまくるMELLさんのライヴはガチですごいですよ。
最後にいよいよファースト・アルバムをリリースするI've高瀬一矢プロデュースのシンガー・ソングライターIKU。BarbarianOnTheGroove、fripSide、大嶋啓之、山本隆二、渡辺善太郎というガチで豪華な作家陣とともに作り上げた、マジで素晴らしいアルバムですよ。

RIDEBACK TVアニメ「ライドバック」OPテーマ(初回限定盤)

RIDEBACK TVアニメ「ライドバック」OPテーマ(初回限定盤)

ユアウエア (初回限定盤)

ユアウエア (初回限定盤)