めっきり春めいてまいりました。東京はもう桜が満開だそうで。ええ、まったく気づきませんでした。今年は花見したいなあ。
最近のライヴは茅原実里の追加公演にELISAのファースト・ステージと、とにかく素晴らしいものばかり。前回のツアーに比べて動きもキビキビしてじっくりと名曲を堪能できたみのりん、初ワンマンとは思えない歌いっぷり&イイ感じのMCと大物の片鱗を見せつけたELISAと、どちらも最高ですな。

Parade

Parade

white pulsation (初回限定盤)

white pulsation (初回限定盤)

というわけで改めてお2人のアルバムをレコメンしておきます。「アルバムで」素晴らしい作品が聴けるのは本当に嬉しいですね。