アニカンR スイーツ新装刊

アニカンRスイーツ (SAKURA・MOOK 53)

アニカンRスイーツ (SAKURA・MOOK 53)

「敏感な女性ファンなためのスイーツ(笑)マガジン」(原文ママ)……だと……?
というわけで、乙女向けアニカン別冊のスイーツが復活! 前回に続き自称ヒゲの乙女ライターことアタクシも参加させていただきました。
まずは巻頭大特集の『黒執事』から、ミュージカル版のセバスチャン演じる松下優也。とにかくイケメンすぎるイケメン(しかも高身長)ということで、男でも惚れるわ!的なオットコ前っぷりでしたよ。
続きましては日比谷野音ライヴも決定したGRANRODEO。相変わらず好調なトークを見せるお2人に、新曲についてはもちろんのこと、タイトルにもあるトランスな時についてうかがったりしました。
そして声優・野島健児菅沼久義のユニット、COCOにも初インタヴュー。歌と語り、そして軽快なトークが持ち味のお2人、しっかり野島さん、ヤンチャ菅沼さんと、インタヴューでも抜群の息ピッタリ感でございました。
そのほか、上掲のシドのインタヴュー完全版、テニプリのレビューとタップリやらさせていただきました。

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

名塚佳織キャラクターソングベストコレクション

名塚佳織キャラクターソングベストコレクション

CIRCUS MAN

CIRCUS MAN

Amusement Pack

Amusement Pack

嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)

嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)

黒執事 IV 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 IV 【完全生産限定版】 [DVD]

tRANCE

tRANCE