ゲストも決定! アニソンマガジン トークイベント開催!!


ええと、そこはかとなく評判の良い『アニソンマガジン』リニューアル号。
それに気を良くして……というわけではないですが、イヴェントやります@ディアステージ。
以前からココの喪服社長、そして冨田明宏と何かやりたいねーというのをしていたんですよ。
てな感じで今回、冨田明宏といっしょにトーク・イヴェントをやることになりました。
オトナアニメ公式ブログ→http://ameblo.jp/otonaanime/
秋葉原ディアステージ公式→http://moejapan.jp/dearstage/
とまあ、トーク・イヴェントといいつつも、ディアステージのおにゃのこたち=ディアガールに、今回のテーマである2000年代のアニソンをタップリ歌っていただく内容でございます。
そして、スペシャル・ゲストもいらっしゃいますですよ!
もっともホットでエッジィな、俺たちの2000年代アニソンで歌って踊って、大笑いしましょう!
5月31日のお昼はぜひとも秋葉原ディアステージに、アラサーおじさんのトークを聴きにきてくださいませ! ホント、お願いします!<追記>
というわけで、ゲストがズバリ決定しました!
DJ TECHNORCHさんですよ奥さん。
今回のアニソンマガジンですんばらしいお話を聞かせていただきまして。
これはもう見に来るしかないですよー!<さらに追記>
そして、milktubのバンブーさんもゲスト参加決定しました!
こんな豪華なゲストで入場料タダ(1ドリンク)なんですから、もう見に来るしか!
ぜひともよろしくお願いいたします!!