最新が9月か……気がつけば随分放置しておりました。その間何してたっけと思いつつ、渋谷にLittle Non見に行ったり、京都にMOSAIC.WAV見に行ったり、ゆかり王国田村ゆかりを見に行ったりと、相変わらずのライヴ三昧でごんす。仕事がら、気を抜くと家から楽勝で出れなくなることが多いので、無理をしてでも外出してリフレッシュするのはいいことですな。ノートPCも買ったので、最近は外で原稿書きをすることが多いです。てなわけで、美味しいコーヒーが飲めるところを探し中。
あと気がつきゃ10月新番もスタートしております。今期は音関係も含めて秀作がバンバン出てますな。どれも楽しみにしていますが、個人的には『イヴの時間』がオススメ。岡田徹の劇伴も素晴らしいです。